引越は何日前までなら予約できますか?

In 未分類by admin

 引越しは何日前までなら予約できるか?というような質問をよくお客様からいただきます。

働いている方ならば、なかなか思うように休みが取れないかもしれません。勤務がシフト制で忙しい職場ならば、引越し日を決めるのは簡単ではないですね。

また、移転先が新築、あるいは大掛かりなリフォームを要する住宅ならば、最近の建築資材不足、人材不足などもあって、もともと計画していた建築期間から大きくズレ込んでしまうことも多いようです。

 

「引越しは何日前までなら予約可能か?」

 

回答としては、

 

「前日でも大丈夫な場合もありますし、1か月以上前でも予約できない場合もあります・・・。」です。

※あくまでも弊社の場合です。

 

弊社は基本、引越し作業にアルバイトスタッフは雇用していないので、社員の人員確保さえできればお引越し希望日の前日の予約であってもお客様の引越準備が間に合えば対応可能です。

それとは逆に、お引越し希望日が、すでに他のお客様の予約で埋まってしまっている場合は何日前でも予約を受けさせていただくことは出来なくなってしまいます。

 

〇月〇日から〇月△日までの間で引っ越ししたいので、そこらへんで空けといてもらえますか?

お気持ちは十分理解できます。本当に皆さんお忙しいですから・・。

 

しかしながら、来店いただけないかもしれないお客様のために「予約席」のテーブルをご用意させていただくことは出来ないのです。申し訳ございません・・。

 

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。